« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月 アーカイブ

2009年6月24日

6月24日放送分

めぐり隊の久武優美が「松山こども夢ひろば」の活動を紹介。森の学校で自然に触れ合う子どもたちの様子を取材しました。

↓クリックでいますぐ再生!
 
ダウンロードはこちら

2009年6月17日

6月17日放送分

めぐり隊の福田拓巳と幸田沙季が道後へ取材に。道後で観光ボランティアガイドをされている森松隆子さんにガイドの極意を教えていただきました。

↓クリックでいますぐ再生!
 
ダウンロードはこちら

2009年6月10日

6月10日放送分

めぐり隊の檜垣優美と安藤夏希が坂の上の雲ミュージアムに『輝く○○』調査に行きました。お話を伺ったのは、学芸員の徳永佳世さん。

↓クリックでいますぐ再生!
 
ダウンロードはこちら

2009年6月 3日

6月3日放送分

6月のテーマは『輝く○○を調査せよ!』。めぐり隊の幸田沙季と坂本渚が北条小川地区に蛍鑑賞会の取材へ行きました。お話しを伺ったのは、有田佳世さん。

↓クリックでいますぐ再生!
 
ダウンロードはこちら

About 2009年6月

2009年6月にブログ「まつやま フィールドミュージアムだより」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ポッドキャスティング

    RSS Podcasting