« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月17日

12月17日放送分

坂の上の雲ミュージアムの石田丈史さんにスタジオにお越しいただきました。クリスマスケーキの試食イベント、年明けの「新春お伽座」の告知をしていただきました。

↓クリックでいますぐ再生!
 
ダウンロードはこちら

2008年12月10日

12月10日放送分

坂の上の雲ミュージアムの西森一博さんにスタジオにお越しいただきました。12月14日に行われるワークショップについて、またミュージアムでのイベントの紹介をしてくださいました。

↓クリックでいますぐ再生!
 
ダウンロードはこちら

2008年12月 3日

12月3日放送分

11月3日に行われた三津のイベントを企画・運営した“三津浜 夢 港計画実行委員会”という団体さんを紹介。まちづくりにかける熱い思い、今後の展開をお話いただきました。

↓クリックでいますぐ再生!
 
ダウンロードはこちら

2008年12月24日

12月24日放送分

ディレクターひらたが2008年の番組を総まとめ。思い出に残った取材をベスト5にまとめ紹介しました!!

↓クリックでいますぐ再生!
 
ダウンロードはこちら

About 2008年12月

2008年12月にブログ「まつやま フィールドミュージアムだより」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ポッドキャスティング

    RSS Podcasting